海外ブランドブルガリ表参道ツイン・ショップ


海外ブランドブルガリは、11月2日に東京・表参道に「ブルガリ表参道ツイン・ショップ」をオープンさせました。ブルガリ表参道ツイン・ショップは、1階の店舗のほか、2階はブライダル・コーナーの売り場になっており、世界で初めてのブルガリのカフェ「Il Café」があります。

ジャイルのツイン・ショップの総床面積は、カフェを含めると1012㎡と広いです。ベージュのイタリア産の大理石や寄木細工を使った店内は洗練された伝統の海外ブランドの雰囲気を醸し出してくれていますがが、一方で入り口の全面ガラスや店内のスチールフレームがモダンさを演出してくれています。国内で最大のアクセサリーエリアにはバッグや革小物、ネクタイやアイウエアなどが展示されています。

2階の「Il Café」は上質なチーク材の床でとても落ち着いた雰囲気で、カフェなのですが伝統的なイタリア料理も楽しめますし、イタリア独特のお食事の前の一杯ともいうべきアペリティーボのサービスも楽しめます。外のテラス席も表参道のケヤキ並木を眺めながらくつろげるコーナーとなっています。ブルガリとしてはこれも世界で初めてのチョコレートエリアも設けられ、ギフトにオススメのチョコレートが楽しめますよ。