ルイ・ヴィトン新作モノグラモフラージュ


ルイ・ヴィトンの新作スピーディ35モノグラモフラージュM95773は、村上隆とマーク・ジェーコブスのコラボレーションで誕生した、いま最も人気のあるルイ・ヴィトンアイテムで、なかなか手に入りません。ルイヴィトンスピーディ35は、とっても使いやすいということでも人気のあるシリーズなんです。個性的なデザインですのでチョットおしゃれに差を付けたいときにはぴったりのアイテムですね。
ルイ・ヴィトンファンにとっては絶対持っておきたいアイテムになるのではと思います。モノグラムデニムキャンバスにシルクスクリーンプリントを施した“モノグラモフラージュ”のボストンバッグで、軽くて丈夫なデニム素材ですのでハードに使えるのがいいですね。もちろん収納は文句なしの機能的デザインです。ルイ・ヴィトン定番のモノグラム柄に迷彩カラーを組み合わせた斬新でアート性がとっても高いバックです。なんといっても迷彩柄は、カジュアルでも、シックでも決まりますよ。