女性ウケ最強ブランドはアローズに


 「どのブランドがモテるのか?」というのはファッション好きの中でよく話題になるのですが、これといった定説は見たことがありません。それもそのはず。「ブランドで女ウケなんて無理」、「ブランドではなく着こなしが大事」、「本人のスペック次第」、「その女性と同じ系統のブランドがウケがよい」と、ちょっと考えれば最強なんて決められるわけがないと気がつくからです。

 「最強なんてない」、「そんなの誰にもわかるわけがない」、「似合っていればいいじゃないの」では面白くないので、そこをあえて考えてみたのが今回の企画。あくまで「万人ウケしそうなイメージ」調査の結果にすぎませんし、当ブログはファッションブログなので、アンケート回答者はファッションに比較的関心を持っている人が多く、偏りがあるのは否めません。それでも1つの答えとして参考になればいいかなと。参考にならないという声が聞こえてきたけど気にしない(笑)

最強は・・・

ユナイテッドアローズのオリジナルライン

に決定!

抜群の知名度、適度な高級感、清潔感、無難感(アクが強くない)が勝因かな?アローズは日本のエルメスを目指しているだけあって高級感があるのですが、上品なイメージを保っておりマイナスイメージがないのが強みですね。

 アローズのオリジナルラインといってもソブリンハウス、グリーンレーベル、ブルーレーベル、ディストリクト、ビューティ&ユース等いろいろありますが、あくまで「アローズというイメージ」が大切なので、合コンにはアローズのオリジナルを着ていき、聞かれたら「アローズで購入した」とでも言えばOKかなと。オリジナルの中のどれを選べばいいのかは、年齢やその人の好み(テイストや値段帯)もあるだろうからなんとも言えません。

ライブドア・ニュース - 2007年4月8日