海外ブランド品が安くなった

海外ブランドが、為替の相場の急激な変動で消費者への利益還元名目で、販売価格の見直しを図っているのですが、世界的な経済不況でトヨタのような1兆円以上の利益を出していた企業が赤字になるデフレのものが売れない時代となっては、感慨文ランドといえども、販売価格を下げざるを得ないといったところのようです。

フェラガモの靴やバックは、10%前後の引き下げが行われていますし、フェンディ、カルティ、モンブランなども平均して10%程の値引きが行われています。
海外ブランドの人気ナンバーワンのルイ・ヴィトンでもなんと7%の引き下げが行われています。

2009年春夏もののレディースのバッグも平均10%ほどの値段が引き下げられるということで、これからも商品価格の下落が予想されるご時世となってきましたね。。