バリー、グッチの新作バッグ

バリーの春夏新作バッグは通勤や通学にあうタウンユースに旅行にピッタリです。
BHARBARA/105 ロゴキャンバストートバッグは、高級感が漂う高い密度のジャガードに、BALLYのBロゴが全面にキレイに織り込まれています。可愛らしく持って歩ける小振りサイズがとても良いです。
BHARBARA-P/130 ロゴパテントトートバッグ(ブラック)は、BALLYのBロゴが全面にキレイにエンボス加工されていて、艶やかなブラックパテントな素材ですので、日常手軽にデイリーに持って歩ける軽量で丈夫なバッグです。
TRETON/01 レザーフラップショルダーバッグは、A4サイズの雑誌や書類が収納可能で、フロントのポケットも機能的で、肩かけ斜めがけができるのです。

グッチの春夏最新バッグは、スモールボストンバッグでレザー&ビスを巧みに採用したデザインはさすがグッチらしいです。通勤用のバッグとしてはもちろん、ちょっと遠出をする時や、軽い旅行にも持っていける収納力が抜群のスモールボストンなのです。
グッチクリスタルGG柄ギャザーリボンショルダーバッグは、なんとハッピーオーラを振りまいてくれるグッチらしい最新バッグです。
グッチミニボストンバッグは、ハートのタトゥプリントに、揺れるリボン&ハートが施されています。とても可愛らしいので眺めているだけでも嬉しくなりそうな、グッチの最新ミニボストンです。