海外ブランドハリー・ウィンストン名古屋店が盛況だ

海外ブランドでアメリカの超高級ジュエリーブランドの「ハリー・ウィンストン」名古屋店が、11月にオープンしせてから盛況しています。

海外ブランド「ハリー・ウィンストン」名古屋店オープンを記念して、最上級の色と輝きを誇る31.19カラットのスクエアカットネックレスや6年ぶりに製作された一点もののダイヤモンド・ティアラ、お値段が1億円を超すホワイトレインボー・ウォッチなどが展示されています。名古屋店を記念した新作のオープン・クラスター・ウォッチや冬の初雪を思わせる繊細なデザインのダイヤモンド・ト・ネージュのペンダントやネックレスなどが人気を呼んでいます。

海外ブランド「ハリー・ウィンストン」名古屋店は、大阪心斎橋店に次ぐ国内2番目の規模で繁華街からは離れたところにあるのですが、中部圏の富裕層に人気のお店です。店舗面積は約500平方メートルで内装はフランスの建築家ティエリー・デスポンが担当し、天井には、自由の女神のトーチ製作で知られるロバート・ドゥグレニエールが手がけた豪華なシャンデリアが輝き、天井の高いブロンズ基調の豪華な客間のイメージになっています。