海外ブランドルイ・ヴィトン新作ジュエリー発表

海外ブランドのルイ・ヴィトンがフランスでファレル・ウィリアムスとカミーユ・ミチェリとでコラボレーションしたファイン・ジュエリーの新しいコレクション「Blason」発表しました。「Blason」とは、フランス語で“紋章”を意味する言葉です。

海外ブランドのルイ・ヴィトンの黒いドレスで登場したカミーユが身に付けた天使やクラウンをかたどったリングと、ループイヤリングはどちらも「Blason」の新作だそうだ。腕につけたダイヤモンド付きの時計は、ルイ・ヴィトンでなくカシオG-Starだったそうだ。カミーユはファレルと働くのはとても楽しかった。私たちの関係はまるで卓球のゲームみたいだったわとコメントしていたそうだ。ファレルは、1930年代のアールデコやアフリカに関する本をカミーユのもとへ持ってきたという。紋章はフランスの秘密結社にインスパイアされたものなのだそうだ。発表された「Blason」シリーズの価格帯は2070ドル(約22万円)から62万760ドル(約6600万円)まで。4月から販売される予定とのことなのでおひとつ今からご予約でもされてみてはいががでしょう。