海外ブランドブルガリ銀座タワー

海外ブランドブルガリが今年11月2日に「ブルガリ表参道ツイン・ショップ」をスタートさせたばかりですが、一月もしないうちに1東京・銀座二丁目に、十階建ての旗艦店「ブルガリ銀座タワー」をオープンさせてしまいました。

海外ブランドブルガリの日本市場での売り上げは、なんと総売上の四分の一を占めているのです。この美味しい日本市場を反映して「ブルガリ銀座タワー」は、高さ56メートルの世界最大の売場面積を完成させたのです。

ブルガリ銀座タワーは、銀座で最も人通りが多いマロニエゲートとプランタン銀座の間のマロニエ通りを銀座中央通りに向かっていくと、中央通りに面したシャネルとカルティエのある交差店を渡った銀座松屋のルイ・ヴィトンの隣になります。

ブルガリ銀座タワーは、1階と2階が宝飾品や時計、アクセサリーなどを扱っており、ブルガリ銀座タワーだけの限定品があります。3階はVIPルームがあり、何十億円という高額なハイジュエリーが置かれていますし、ブライダルサロンもあります。

ブルガリ銀座タワーの4階は、時計の修理などを行うアフター・セールス部門なっています。
5階から7階がブルガリジャパンの本社です。
8階から11階が飲食エリアになっています。9階の「イル・リストランテ」のランチは5000円です。
10階の「イル・バール」は、18時半から20時半までにお酒をオーダーした客が受けられるイタリアン・アペリティーボサービスがあります。このサービスは無料で前菜2品、ショートパスタや肉を使った惣菜、スイーツなど計5品が小皿で一皿づつ順番にでてきます。
11階は東京タワーが見える屋上テラスになっています。

是非、一度世界で最高のサービスというものを実感してみてください。